最近ハマっているTV番組は、


赤い霊柩車シリーズ



です!!





どーもこんばんは☆

先日のミーティングの後に
知り合いのゲームバーに行って来たのですが、W杯をブラジルまで、見に行っていたということで、お土産話をたくさん聞いてきました(p^Д^q)



とにかくニュースで言われている程、
危ない場所ではなかったみたいです☆

私は日本から出たことないので、とーっても新鮮でワクワクする話ばっかりでした♩

でも、さすがに初めての旅行で
女の子だけで満喫できる場所ではないかもです(^_^;)




お土産もらいました♩



{C5DE0992-FC72-4AD8-A9FB-30A8C1B8F3E2:01}





これ、ストラップについてるやつ。




なんだと思いますか?





シューズメーカーで出している物らしいのですが、





意外なアレでした♩







ブラジルでは、

これを持ってある場所までパレード?みたいな事をするお祭りで使用している物らしいですよ!!









あと、系列店で働いてる子が、
ブラジルで食べた、チーズボールみたいなのが美味しかったらしく、再現した試作品を持ってきてくれました♩



{0DBE4EDA-6244-4C8D-AA08-D4577435B43C:01}





中がモチモチでとっても美味しかったよ☆



日本でいう、大阪にあるたこ焼きの屋台みたいな感じで、売ってあるみたいよーって言ってました☆



ブラジルに行く事があれば、、、。




是非、、、。(^_^;)








ぢぁったらぼー(・∀・)ノ