こんばんは☆





そおいえば、スケジュールを更新していなかったのでアップします!!






・3/19(水)→PGA
【店舗】ハピネスランド北方店
【メンバー】果生梨,沙弥


・3/20(木)→PGA
【店舗】イエスランド加治木(鹿児島県)
☆やまのキングさん来店



・3/21(金祝)→CS収録
【店舗】那珂川ゴールデンラッキー


・3/22(土)→PGA
【店舗】ドムズ岩国
【メンバー】果生梨,美月

・3/23(日)→PGA
【店舗】ロータリーパワーステーション山の田  ☆ピンクメイド
【メンバー】果生梨,あやの 

・3/26(水)→山口TV収録
・3/27(木)→山口TV収録

・3/30(日)→岡山TV収録
☆ゲスト有り






です!!



以前、果生梨ちゃんが鹿児島に行くのはオリンピックのペースと一緒だね!
と言われた事があるのですが、




まさに!!!!



今年は冬季オリンピックがあったからね☆



よっしゃ金メダルを広島に持って帰るぜʕु-̫͡-ʔु”







ということで、
明日はまた沙弥ちゃんとだよー♡!

今日はいっぱい話せて
楽しかったぁヽ(〃v〃)ノ


何この落ち着いた大人の雰囲気は!!!!?!Σ(-∀-ノ)ノ

安定感ありすぎ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


さやちゃんの魅力ですね♡!
私も見習おーーーーーっと!!←www







お店の方も、かわゆい女性スタッフさんたくさんだし、チャキチャキした元気なスタッフさんもいてお客様もとーっても暖かくて♡

素敵な一日になりました♩

皆さんありがとうございました☆



{FFBB2417-7E51-4DB7-AC12-9A6F9E255B2E:01}





お土産、ママも喜んでます(p^Д^q)w







おし、明日もがんばろーっと☆






ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ