今日は我が家のにゃんピーを病院に連れて行ったり預けものを取りに行ったり、新しいキャリーバッグを探しに行ったり、ママンを迎えに行ったりと忙しいお休みでしたww

これも何も私がお昼まで寝ていたからなのだww

めざましセットし忘れたw


少し前に、全然エサを食べれなくなって心配していたにゃんピーの様子も大分良くなってきました♪
でも、その分老化でとめられないものもあって最近はなるべく家にいる様にしています☆

少しでも元気でいてほしいからね♪
楽しい人生にしてあげなくちゃ♡!

動物病院にはたくさんの動物がいて
どこの子もみーんな可愛いの♪

皆が元気になればいいのにな~☆

私も元気でいなくっちゃ!
皆さんも流行病などには気をつけてね(p^Д^q)


さて、後半のスケジュールです☆
明日から年末までかけめぐります(p^Д^q)
皆も着いて来てねーヽ(゚∀゚)ノ




・12/17(火)→PGA
【店舗】EVO福岡
【メンバー】果生梨,宍戸沙紀


・12/18(水)→
山口TV収録

・12/19(木)→
山口TV収録


・12/20(金)→PGA
【店舗】PTOWN霧ヶ丘店キャラバン
【メンバー】果生梨,まなみ


・12/21(土)→
山口TV収録

・12/22(日)→
PGA
【店舗】ロータリーパワーステーション山の田
【メンバー】果生梨,みさ

・12/23(月祝)→
PGA
【店舗】ドムズ小野田店


・12/26(木)→
PGA:下関市

・12/27(金)→
PGA
【店舗】プレイランドエイト
【メンバー】果生梨,宍戸沙紀


・12/28(土)→
PGA
【店舗】未定



です。