へそ★





皆さん、お元気ですか?


気温も大分下がりはじめ
朝晩の寒さが厳しいですね( ̄∀ ̄;)

あっという間に12月に突入しちゃいましたね★
今年も残すところわずがひと月...



毎年この時期になると、何かやらなきゃ!って一ヶ月の制限を勝手にかけてどれだけ何かに取り組めるか...みたいな気持ちを作りあげてしまう( ̄∀ ̄)




て、事でとりあえず


{7A6D85F5-B88A-4662-B49E-1F48EBC0B97A:01}
前髪を切りました←
真ん中でずーっと分けてたからぱっくり( ;  ; )


一年の内、年末年始や夏はアクティブな私ですが、それ以外はどーも腰が重くて起き上がれないw


来年の目標も対してないし。。
プチ目標は決まっているんだけどね♪

んま、大きな目標も大事だけど、小さな事をコツコツも大事なので(。-艸-。)



皆さんにとって今年一年はどんな年でしたかー?


私は、自分の環境を再確認し初心を改めて考えさせられる一年でした。
飛躍とは言えませんが、これから前進する為の重要な一年だったなぁと感じます★

来年はあまり自分のリズムを甘やかせずに生活していこうかなぁとw






それでは、良いお年を。。。














って、流れになっちゃったねw
とりあえず、12月もばりばり働きます★
早速、昨日は山口県周南市でやまのキング来店♪


{EACBA6E1-08A2-4AEE-9EC5-1AFF38EE864D:01}

私も一緒にお邪魔しました★


ハピネス駅前の2店舗キャラバンでしたが、たーっくさんの方々にお声かけ頂きました(p^Д^q)


店内にはポップもたくさん貼ってあってモニターにはPTV山口版から鹿児島版等いろんなパチプレTVがヘビロテされてました♡!


お店の方々もとても暖かく迎えてくださって、お客様とも仲良しで素敵なホールさんでした★


楽しい一日が過ごせてハッピーなスタートがきれましたヽ( ´3`)ノ


この調子で年末まで皆さんにもハッピーをお届けできますよーに♪







写メは徳山駅前のイルミネーション。

{BB7A5A9B-01FA-4544-90B7-E7B335AD3DC4:01}
可愛すぎる。。
カップルしかいない中、
かき分けて記念撮影。。

{8F78995C-0A3F-4F34-A695-342744C6498A:01}


あ、仲間がいた♪






ドリミネーションでも見に行こーかな(p^Д^q)



ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ