こんばんはー☆



収録終了してホテルでお菓子食べながら新台の勉強中♩






大阪ではしゃぎすぎて疲れが残っていますが反動で気分は元気ですw






時間と体力がなかったので、
遠目での大阪城☆w




{64815452-51C4-4AD9-B7C5-4A52C65E5EAE:01}



{CE0F5722-5F86-49BA-A9D4-8014304E751D:01}




お決まりのグリコ☆








{B5FBBCEF-9C08-4793-B912-5A760EAE8F6F:01}

USJのホラーナイトゾンビさんによる、
スリラータイム!!







ちなみに、ノーコスプレでした。

{F594C2BC-3C4F-493F-A3FF-445D79873751:01}


ゾンビがたくさんいたんだけど、コスプレしてる人も多かったから見分けがつかずに、突然襲ってくるゾンビにすっごいビックリしたー!!
なんかわかんないけど、

「いいです。すいません。大丈夫です。いいです。ありがとうございます。すいません。」のリピート。

普通は「きゃーーーー!!」とか、「いやーーーー!!」なんだけどねぇ。

敬語になっちゃうんだよねˁᵒ͡ˑ̉ᵒˀ





あぁ楽しかった~♩

{92834245-72E0-4FD5-979A-935AC507D89C:01}




あと、お笑いライブを見たよ☆



{79309DC7-DC6E-4A79-BE70-43E1DC9DB8B0:01}




芸人さんというよりも劇団系の方々でした!!
でも、間近で見られて面白かったし即興ネタなのに上手く出来ててすごかったよー(p^Д^q)

有名になって欲しいなぁ(o’∀’o)




そんなこんなで楽しい大阪でした。


そして、いきなり話変わるけど
今夜はパチプレTV山口版の放送日だよ!!


今日は写メ撮るの忘れちゃったー( i _ i )


今夜は1:28~の放送みたい!


是非チェックしてね♡!



ぢぁったらぼー(・∀・)ノ