はろーえぶりわん。


今夜も入浴中に更新します☆












今日はお供がいるよ☆



















{D9A012A0-92B7-46F9-A3C8-FF92959143EE:01}





ポカリちゅエット♡!←




普通に考えると、ペットボトルにキスしる女って、、、。DQN⊂⌒~⊃。Д。)⊃







あ~ほくろ取りたいなぁ。。。






さておき、
最近ゲットしたものを載せるね☆



{D11AF0FB-D0A2-4E31-93C5-11152B00635F:01}



バッグは安かったから、
旅行やお買い物様に買ったよん!
ちなみに、ミネトンカとお揃いのレオパード♡!(着脱可能)


後は、アップヘアーに欠かせないヘアアクセ。

この間やってた髪型に合うかもね♩






{7167859F-2BD7-4B9E-AF47-035196C2C66A:01}




ヘアピンや境目隠し、サイドにも使えそう♩

ヘアアクセやピアスは持ち運び中にすぐ壊すから、今回は壊れませんよぉに。。☆






コンタクトは初めて買ったこれ。

{56BF81C0-E8B9-4AB2-82D4-86E63A79B83F:01}




ハーフ顏になりたい時様に買った♩w


本当はグリーンに挑戦したかったんだけどね(ノ´∀`)ノ
私、安室ちゃんが大好きだから、安室ちゃんがグリーン系付けてるの見て、ずーっとマネしたかったんだけど、なんかどおしても似合わない気しかしなくて無難にブラウンかグレーになっちゃうの。

私の目の色は一般的なブラウン。
綺麗に発色するといいんだけどなぁ。。

ちなみに、これは14.5mm

私の理想は14~14.2mmなんだけどね(o’∀’o)
なかなか売っていないのです。。




ちなみに、今使っているのは14.2mmだったはず。
何処のか名前が分からないんだけど、益若つばささんか倖田來未さんがイメージモデルだったよおな。。

ピンクベージュのケースでした。






バッグ、ヘアアクセ共にAnemone.

コンタクトはsecret Candy magic. 


後ねー!
ちょっとそこまで。。コンビニへお酒を買いに。。お隣さんへ回覧板を。。
っていう地元用に便利では着心地最高な靴を手にいれました。もちろんお手頃価格♡!

スーパーお気に入りなのだ(p^Д^q)

なんだか通販の謳い文句の様ですがw
写メとかないから
NYTS終わったら買った物いろいろ載せまーす!!

だから、起きてる方はまだまだ私のまったり日記に付き合ってねw



あまりに遅くなったら明日にします←



更新メール鳴ったら夜中は目が覚めちゃうからね(゚◇゚)←今も十分夜中w



さぁ、上がろーっと







ぢぁったらぼー(・∀・)ノ