こんばんはー☆


今日は福岡にて、PGAでした(ノ∀\*)

EVO福岡店へ(o'∀'人)

久しぶりにお邪魔したんですけど、
スロ専であの規模はやっぱスゴいですね!!!

なんか、見たことない機種とかありましたよヽ(〃∀〃)ノ

しかと5スロ70台とか、羨ましい~(。>∀<。)


なんでも有りだったし、一日中遊べそうー♩




でも、お客様といろんな話が出来たから私もすごい楽しかったですーヽ(〃∀〃)ノ




ありがとうございました☆★




ゆいなちゃんとも初めてだったけど
とっても楽しくお仕事できました!

かわゆすぎる。。。


あー私もピチピチで可愛くなりたい☆





ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ