おぱゆー☆!



おとついは、
初めてお会いするPGA新メンバー
チナミちゃんと一緒だったよ♩



photo:01




大阪出身らしく、女子の関西弁は新鮮すぎてむっっっちゃかわゆかったー♡!!!


事あるごとに、

「ありがとうゴザイマス↑」

「おねがいシマス↑」

て、やたら言うから
ずーっとマネしてたwww

とってもしっかりしてて、美人さんで面白かったよー(p^Д^q)♩


そして、この人とも一緒!!




photo:02





旧 林ちぇ☆★


ごはん食べてゲームして、寝て、昼ドラの犯人探しして、寝てゲームしてごはん食べて、、、、の繰り返し。


今朝も片平なぎささんの刑事ドラマ観てて、ギリギリまで犯人探ししたけど



「この人は犯人の見せかけで~。

警察が犯人で~でも、この人はあえて捕まったフリしとるんよー。

あ、火サスの崖リーチの人ぢゃん!

てゆか、こっちの俳優さんは昼ドラ向きじゃないよねー

なんか間の通販長くない?」



とか、言いながら
結局犯人わからんまんま仕事に出るパターン(*ノдノ)がちょーん



photo:03







あー楽しいおやすみでした★



また来週会う予定です。


私ら兄弟よりよく会うわぁ。。。




さてと、本日は
またまた岡山にてPGAです(p^Д^q)


エンドレス真備店にお邪魔します♩
いつもより遅くまでいますよ(n´v`n)



photo:05





お時間ある方、お近くの方は遊びに来てねー(p^Д^q)








あ、昼ドラの犯人は風見しんごさん似のこの方だったらしい。。


photo:06



photo:07










ぇ、出てたっけ?(o'ー'o)











あー




私たち、すっかりおばちゃんだわー



photo:08









ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ