おはゆん♡!


皆様、三連休はいかがでしたか?



私は、福岡→香川とウロウロしていました★





とーっても楽しかったよん♩



ピカりん、ともえちゃん、
やまのキングさん、ホール様、関係者様

ありがとうございましたm(__)m


photo:01





DAZでは、
先週のゲストと一緒にお邪魔しましたよん☆





スタッフさんと♡!

photo:02






本当にたくさんの方に声をかけて頂いて、写真もたぁーーーーくさん、お話しもたぁーーーーくさん出来て楽しかったです♩



普段の活動で香川にお邪魔する事ってなかなかないので、
こおやって香川に通う事で、
PGAやパチプレをたくさんの方に覚えてもらえるようにしなきゃねっ(n´v`n)




あ、今週もやまのキング&ともえちゃんが出演します!!!


パワフルなキング&萌え嬢ともえを
お見逃しなく!!


今夜も、
RNC西日本放送にて
深夜1:28~

パチンコプレイガイドTV 岡山 香川版オンエアー予定です♩




チェキら★☆




ちなみに
最近の拙者は、またまたPSPにて鬼を討つ事に精を出しており
案の定日記については手をつけておりませぬ←


モノノフたるもの、一瞬の緩みもあっては成らぬのでございます!!



photo:03





貴殿も、モノノフであるならば












一狩り行こうぜ!←







……


失敬。もとい、




鬼退治にいざゆかん!!!




photo:04









ってことで

操作はモンハンとほぼ一緒なんだけど、モンハンよりやりやすいし、ストーリーも面白いし、とりあえず天狐がモフモフでヤバイです♡!



やってない人は、いつやるの?







.....



たぶん今だと思うよ!!←









では、夕方まで鬼討ち行って来るから!!










あ~モフりたい!!!!