この記事保存したまま忘れてた(笑)
いつ書いたか忘れちゃったけど、載せまーす!!


▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣






ここ最近の私。




この間、なぜかバースデープレゼントをいただきました!


すぐ使ってと言われて差し出されたものが、









これ




photo:01






なんじゃそりゃ。




ちゃんと別のものも☆

photo:02




モーびっくりした!

牛だけに






モー



ってから。


photo:03




あらやだ。



そして、
photo:04




大きなバームクーヘン?と、
チョコレート♡!


旨すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆yummy!!






山陰収録では、

とおりすがりにヤングさんの実家の方
を通ったよー!!


「庭が海」には、ビックリしたよね!!



羨ましすぎるっ!!


移動の途中でアイス食べたくてコンビニよったんだけど、レジにたってたら
お茶を買い忘れて戻ってきたヤングさん









アイス食べながらコンビニにIN.



まさに少年の様でしたwww





photo:05







お昼によった蕎麦屋さんの
いなりみたいなこれが、すっごく美味しかったよ!!
photo:06




すごい大きかった!!!


もちろんお蕎麦も美味しくて、
着いてきたお茶が美味しくてお気に入りです☆


お店の名前忘れちゃったから
また分かったらお知らせしますね(n´v`n)




そして、先週の山口収録!!!!!

最近の相方

photo:07



えなりくん。




photo:08



雨がすごくて外ロケが出来なかったから
カナリ困ったよー!!!!



でも、みんなで少しでも面白いのができればと頑張りました☆





以上でーす!!

photo:09









P.S.
PGA水着グラビア総選挙は
フリーペーパーから、投票できるみたいです!!