最近とりあえずの感じで写メとってたけど全く載せてなかったからたまってました(*ノдノ)



photo:03





今更ながらブログというブログなのかなこれは?



写メ日記だよね?


てゆか、もはやブログってなんだっけ?という感じですけど。。




皆こんなもんなのかな?





誰か教えてー









そういえば、

歯科に行った時ね、ちえハウスに泊まったんだけど
部屋で懐かしい写真を発見しちゃった!!






もうのせた事あるかなぁ?














photo:01






これ、誰と誰だか分かりますか?







おおよそは分かるけど、
私、誰かに似てません?





本人には本当に申し訳ないんだけど、

最初この写真をパッと見た時に
ちえちゃんと、福岡PGAのひなちゃんに見えたの、、、、。






あ、ふざけんなって?!





百も千も承知でございます。m(_ _)m
なんか、
角度と髪の色や髪型なんだけど、



あれ?!ちえちゃん卒業前にひなちゃんとお仕事してたっけ~?と思って気付きました。



ひなちゃん、ごめんなさい×99999...



photo:02






にしても
私.太ったし年取ったね、、www









実りが良いと言ってあげて下さいね~(n´—`n)←







よし、それでは
帰宅して明日何うつか悩みまーす♩

北斗座ろうかすごく悩む。。
とはいえ、空台があればの話ですけど(*ノ3ノ)
え、どーしよー。
ガンダムはなかなか手強いし、
ガロの方が今ならいける気もするけど、、、



そんな事いっておいて、
最後の方は1コーナーに居るかもなので、優しさライセンス持って居る方は声をかけて下さいね(n´—`n)




p.s.
私の誕生日は5月18日でしたよ!!

Twitterは、@kaotibeam0518です。

年齢は何処かで公表してるので探して下さいw、隠したり詐称してはいませんよーw
そろそろ声を大にしては言えないかも。。


以上。






ぢぁったらぼーฅʕ•̫͡•ʔฅ