お決まりのお絵描き♡









まずは親友。

photo:01










特徴なし(笑)










こんな方も描いてみたよー!!













photo:02





痩せすぎたういちさん。。。
















photo:03



オーラの無いやまのキングさん。。。














先日お会いしたこの方も






photo:04










who...?









photo:05


忘れ物🌸




失礼かもしれないので、
誰とは言えませんm(_ _)m













帽子やメガネ、サングラスに助けられてギリギリ分かりますよね、、、?!












自分だけ描いて無かったら、親友が私を描いてくれました(o'∀'人)









わくわく♡!











しかし


だいたい私の似顔絵は、鼻とアゴが尖がってて、笑いジワを描かれるっていうパターンなんだよね~













































photo:06









え、












photo:07

























がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん











photo:08










ぜんっっっぜん気に入らない








photo:09










親友の才能に改めて感激でした。













ちなみにこれ、私に見せる時
笑いながらとかぢゃなくて




麦わら帽子が難しくて分からんけぇ無理だし。。。





とか恥ずかしがって言いながら、
真剣に嫌がってました。。。










ので、かわりに消してあげました(笑)







photo:10











そんなあなたが嫌いじゃない♡!