おはゆ♡!



一睡も出来ずに変なテンションの
果生梨だよー☆





そおいえば、

最近買ったお洋服で、写真撮ったけどまだ載せてなかった物があったから
とりあえず貼りまーす♪





セール時期って
どさっと買ってしまう(笑)




本当は2着しか買えないはずなのに

5着買えたりするもんね(p^Д^q)











このワンピースは


オールシーズン使えそうだったので購入しちゃいました♡
薄手だけど、重ね着しちゃえば平気だね(n´v`n)




ちなみにこれはセールではありませんでしたが、、(//_q//)

photo:01















こっちはZARAで買った物だよ☆


photo:02





タンガリーは今日着てるー♪

実は、長めのタンガリーは
欲しいサイズと長さがなくて
一枚も持っていなかったんだ(>_<)



デザインも形もシンプルで理想だからお気に入り♡!






photo:03



カッコ良く撮れないし、ちゃんと写ってないね(笑)









今年は春の様で
春ぢゃないような寒さだったから
出張、移動が多い分薄着が全くできなかったなぁ~



だから、見た目は寒そうでも
中には常にヒートテック!!


タンクトップに長袖のヒートテックとか来てたから、上着を脱ぐとめちゃダサい。。。w




明日も寒暖差がけっこうあるみたいだねー(>_<)




朝から寒そう。。



早起きの日は朝が寒いから厚着しちゃって、ロケの時は始まる頃とっても暑くてよく失敗するのだ、、、w





明日は気をつけよう。。。














と、








いつも思いながら失敗する。。



毎日お家に帰れたら
便利なんだけどねぇσ(^_^;)







よし、新幹線でメイク仕上げて
ちょっとでも寝るぞぉーーー!!!!







am7:25 以外と元気♪