お気に入りの空間♪



前はワンピースグッズを紹介したけど、




次はおしどりねずみの愉快な仲間たちだよ♡!



photo:01







テレビでは着れないから滅多に買わないけど、お洋服とかもたくさんコラボしてて可愛いよねー(o'∀'人)


雑貨屋さんに行くと
「不思議の国のアリス」とか「モンスターズインク」とか可愛いのがたーくさんあって、
使わない様なものまでしょっちゅう買いそうになるよ(≡Д≡;)ww



皆はディズニー好き?



聞かれてないけど、勝手に好きなディズニーを紹介するよ(笑)


キャラクターグッズで絶対買っちゃうのは、やっぱりディズニーベアの
ダッフィー♡シェリーメイ

この間まで裸のお人形だったけど、
やっとお洋服買って可愛くなったよ♪


あと、プリプリオケツがたまんない
ドナルドもだいすき(ノ´∀`)ノ


女子が大好きなプリンセスシリーズからは

「アラジン」のジャスミンや
「美女と野獣」のベル
「ピーターパン」のティンカーベルが好き♡!


「アラジン」は歌も良いよね(*≧▽≦)ノシ))


♪ア ホールニュー ワールド

後、
♪エレクトリカルパレードは
かなりテンション上がる~ヽ(〃∀〃)ノ


映画もたくさんあるけど、
ビデオ屋さんのディズニーコーナーは
けっこう制覇してるかも(ノ´∀`)ノ


最近「シュガーラッシュ」を見に行ったけどとってもキュートで楽しかったよ(p゚∀゚q)




癒しを求めるなら
絶対「くまのぷーさん」



あーーーーまだまだ好きなやつがたくさんだけど、
これ以上書いたらうっとうしいから辞めておくね(笑)

小さい頃はジブリばっかり見てたけど
大人になってからはディズニーばかり見ています☆

視点を変えて見ると
ツッコミどころがありすぎたり
笑えたり、面白いんだよね((o(´∀`)o))


みなさんのオススメディズニーがあれば、教えてくださいっ!!





では、



photo:02










あー夢の国でうかれたい。。。