お疲れ様でしたん☆





あー焼き鳥美味しかった♡←いきなりw




あの香りに勝てる人間がいるなんてしんじらんないよね(*≧▽≦)ノシ))


食べないわけ座ない!!!!





あれ?

私、カロリー控えてなかったっけ?!

忘れちゃってた←





でも、



♪いっぱい食べる君がすき~

で、お馴染みの


カロリミットは飲んでおいたので多少の油は抑えれたかなぁ?(≡Д≡;)








んまでも、
間食ぢゃなくて夜ご飯って思えば
普通だよね?!(^_^;)







photo:01










普通だよねっ?!!!!!!!






スプーンとか持ってなかったから
かじり付けるケーキ一つしか食べなかったし。


一つだけなら、、、ね?!!!!←




今日も楽しい一日でした。。。


photo:02







さきちゃんは隣で爆睡中なので、

今回は私だけ。。。






なんか、自分の写メだけって











飽きるわ( ´△`;)







ぢぁったらぼー☆