最終日は、



朝ゆっくりしたから
東京駅付近をフラフラしたよー!!


photo:01



何度か来た事はあるものの、
やっぱり広すぎるよ東京駅(*≧д≦)

平気なフリしてたけど
最初の一時間は、完全に迷子(笑)




とりあえず太陽の元へ出る事に(*≧д≦)




やっと現在地を把握して、


お昼はちえきちの希望により

レストランでブッフェ♪







ういちさんに教えてもらった、

AWkitchen東京にしました(〃v〃)

調べてみたら
ぐるなびでも高評価♪←みーはー



ちょうど新丸ビルに居る時に教えてもらったので、
タイミングばっちりでした(*≧pq≦)




photo:06





このポーズは何?(笑)

丸ビルの、
マルのつもりだろうね(笑)




たまたますいてたし、
丸の内というだけあってめっちゃ静かでバシャバシャ写メを撮る訳にもいかず(*≧д≦)




選んだデザートだけパシャリ
photo:02







声のボリュームをおさえながらケタケタ笑って楽しいランチブッフェでした♪w






それから、
最近KITTEというショッピングモールが出来たって聞いてたので
ちらっと行ってみる事に。






photo:03









元々郵便局があった建物だから
一部にはこんなスペースも遺してあったよ!!



photo:04





photo:05







この写メ、何がメインかわかんなくなってるね(笑)





その後、また迷子になりながらも
急いでお菓子ランドで
限定のハッピーターンをゲットして
お弁当も買って、新幹線へ!!


photo:10





photo:07








長いようだけど、
本当にあっという間の出来事でした。



最高に疲れたけど、
最高に楽しい贅沢な旅行でした。

6年分の自分達へのご褒美♡♡♡








もう、当分こんな贅沢は出来ないと思うと
帰るのが嫌になりましたが、、、




また次のご褒美のためにも、、、




ぢゃなくて(*ノε` )



またこれを節目に
これからたくさん勉強して
頑張って行こうと思いました!!!!






photo:08





photo:09











おわり☆



そういえば、
ちえちゃん卒業イベントの写メも載せてなかった(*≧д≦)



先月末から
いろいろ大忙しだったから、
すっかり忘れてました(*≧pq≦)



またいつか載せます(笑)





では、後ほど♪