たくさん写メ撮ったから載せるね♡





photo:03





一日目のディズニーシーでは、


お昼前からタワーオブテラのファストパスを取って、トイストーリーマニアに3時間半も並んだよ。





ちょうど暴風雨が東京にきちゃってて、カッパ一枚で二人ともずぶぬれ( ; ; )



でも、後ろに並んでいた親子と
お婆ちゃんがとっても優しくて
屋根がない間ずーっと二人を傘の中にいれてくれました♡!





遠い地で優しさに触れた素敵な出会い♡






一緒に居た5歳くらいの男の子(お孫さん)も
大好きなトイストーリーに乗る為に
ずーっと良い子して並んでたから、
大人の私たちがグズグズ言う訳にもいかずに(笑)



やっと私たちに順番が回って来て、
これだけ並んだから楽しもうね♪って
後ろの親子に声をかけようとしたら


まさかの行方不明(≧pq≦)







なんで?どこ行ったの?
さっきまで居たのに!!?!
どーして?



と、二人でプチパニックになりながら

とりあえずアトラクションを楽しんだよーヽ(゚∀゚)ノ




photo:02







終わってからも、

「幻だったのかな?
良い人達だったね~」



なんて言いながら
外へ出たら
まさかの快晴♡!!!!!!







とりあえず、二番目のお目当てだった
ダッフィーのショーを観ながらご飯が食べられるお店へダッシュ!!






photo:06







それが、
まさかの奇跡だったんだけど
注文をしてショーが見られる席を並んで待っていたら



後ろから
「さっきのお姉ちゃん達だぁ!」



って声が聞こえてきて
振り返ると、さっきの親子さん達だったの!!!


こんなに人が多い中、
また偶然にも前後で並ぶなんて
奇遇どころの話で終わっていいのかしら?!


これはかなりテンション上がった~!!!



どおして居なくなったのか話を聞くと、具合が悪くなって少し列を外れたけど
10分後にはアトラクションに乗れたみたい(n´v`n)

本当に良かったぁ♪


運命の出会いに別れを告げて
しっかりショーを楽しみました☆

photo:04





photo:05






ダッフィーも可愛いけど
ドナルドのおケツがやっぱりヤバかったヽ(〃∀〃)ノうふ♡



その後は、
アリエルのショー見たり、
タワーオブテラ乗ったり、




photo:07






分かる?w






帽子かぶって浮かれポンチwww







photo:08








photo:09








photo:10







貼りきれないよー(*ノ3ノ)




まだまだ続く。。