日付け代わったからおとついになりますが、全然眠れなかったのでカナリ眠たいです(>_<)
 
 
昨日は撮影終わった後に
大好きな
「えびメしや」へ行きました♩
 
 
 
 
ランチプレートだよ♩
 
食後のドリンクを含めると
1000円くらいです☆
 
カナリのボリューム!!!!
 
 
前回の収録で、私がほっしーに
 
いつか収録の合間で
お昼時間がとれたら
皆でえびメしや行きたいです!!
 
って言ったのを覚えてくれていて
 
さっそく昨日はほっしーの粋な計らいで、行く事ができました!!
 
 
 
でも、Dさんやほっしーは残って作業があったので不在_| ̄|○
 
なんか、ごめんなさい(>_<)
二人の代わりに私が美味しくいただきましたよ(^^)ww
 
 
 
 
 
 
ちなみに、私のはオムえびめし♡!
 
 
 
 
激ウマでした♩
機会があれば皆さんも是非!!