こんばんは☆


今、広島の町おこし?的な感じで
「おしい!広島県」をテーマに
広島の名産や観光地などをおしい!という目線でPRしているのですが、

この間、ホテルでニュースを見ていたら




「おしい!岡山県」


と、市長がPRしている動画が流れていました。w




更には、岡山市?を

「桃太郎市」に変更したい、、とか。




賛否両論でしたが、


斬新すぎます。。





そんな事をなぜ今書いているかと言うとですね、







これを見つけてしまったからです。















photo:01








なんだかな~。





それはやっぱり、
広島のそれとは違うと思うんだよね(>_<)


そっちの方がやっちゃダメな気がするんだけどなぁm(_ _)m






とりあえず、




私は京都に行きたいです(>_<)





よし、話は変わりまして
今日はパーラーサンバードさんに
ひかりちゃんとお邪魔しておりました
\(^o^)/



photo:02






ドーナツいただきましたよ☆



私、毎日食べまくっている。。。



明日はお休みだし
なにか運動でもしよおかなぁ(>_<)





とりあえずマッサージに行きたいんだけど、それって運動になるのかな?w








ぢぁったらぼー(・∀・)ノ