こんばんは☆


みほにゃんから
写メが届いたので貼りまーす♥



photo:04






お目々キラキラwww







photo:03


お店の方からドリンクの差し入れいただきました♩



photo:02


そして、
急遽編集長のホッシーが現れて
これまた差し入れいただきました♩




幸せなひと時(=^x^=)







photo:05






あー、最近携帯だけぢゃいろいろ満足行かなくて


PCや一眼レフが欲しくなってきたー\(//∇//)\



んまま、
宝の持ち腐れになるのが
目に見えてるから辞めておきます。





みほちゃんとは久しぶりに入ったんだけど、
休憩中はパチンコについて質問攻めw




人に説明するって難しいよね(>_<)

photo:01





でもこれで北斗の拳5はばっちりお勉強済み♥!


今日は北斗の拳5うちたかったんだけど、最近よくうつ

太王四神記にすわっちゃいました(>_<)


全然当たる気しなかったけど、
なんと10連チャン♥




まだ、私の神引は残っていました ꒰•‧̫•ू꒱



よし、今年もまだまだ行くぞー!!



只今、7勝5敗(๑‾᷆д‾᷇๑)৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ