こんばんはー☆


この間、エンドレス高梁店で着た
衣装だよーん(o^^o)




[photo:02]








[photo:01]





パチンコ 花の慶次~漢~
が新台初日だったから


それに合わせたのかなぁ?(o^^o)



[photo:03]





てゆか、

とにかくうって帰りたかった(;_;)



まぢで
エンドレス、広島にも出来てほしいです(>_<)





と、お店の方に暑く語っておきました♥!







最近、急に寒くなったから衣装が辛いですw

でも、この日の花魁風コスは暖かかったよ♥!



年明けにオススメだね!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



では、皆さん風邪引かないように!!




おやぷみー☆




p.s

PGAで一番仲良しなのは誰かなぁ?
島崎翠花ちゃんが一番一緒にいるかも(o^^o)


一番ほしいワンピースのグッズは
エースのフィギュアです!




誕生日は5月18日で
牡牛座 O型広島出身

で、
番組は

いろいろー(>_<)

今やってる番組では
いろんな県のパチンコプレイガイドTVや、ゲレンデガールかなぁ?(>_<)




以上。



よし!!
コンビニ行ってアイス食べよっ!!wwwww



(↑これ流行ってんの?)