今日はハッピーハッピーなのです♩

なぜならば、

久方ぶりのフリーズげっちゅ♥!

photo:01





キン肉マン、大好きになりました♥




楽しかった(o^^o)


そりゃ出たら楽しいよねw



こんなんも出ました♩

photo:02



金ボタンからのレインボー





photo:03




勝利期待度77%\(//∇//)\



テンション上がったぁ~(o^^o)



結局、キン肉マンでは


photo:04





だたお(o^^o)


もちろん、
重力シンパシー公演の
更新日ってことで
AKBも最初に打ちました♩


こっちでは、プレミア的なものは特にでなかったけど、

チームサプライズ群と
大吉を2回もひきました(=^x^=)



ハロープロジェクトもうったけど
10000くらいで、うんともすんとも言わずm(_ _)m




んま、今年一番の結果だったので
良しとします♪───O(≧∇≦)O────♪

いつか万枚出してみたいなぁ~♩
体力勝負でしヽ(´o`


今日は、星座占いで
勝負ゴトに日頃の成果が発揮できる!!って書いてあったけど、
まさに(o^^o)って感じでした★

ちなみに、恋愛運は
秘密がバレて異性から嫌われる。
仕事運は
もめるから仲裁役になればスムーズに!

ってことでした。
もう日付け変わったけどw


今月、来月はプラス分でパチンコスロットが楽しめそうです(o^^o)


はぴはぴ♥!
みなさんにもこのハピハピをおすそ分けしたいです(=^ェ^=)

応援してくれていた皆様のおかげかもしれない!!
せんきゅーべりまっちデス\(//∇//)\


今度は岡山や山口の収録で発揮できるように、また占いチェックして頑張りますっ!!o(^▽^)o←ぷ



ちなみに、私服はこんな感じでした!!

photo:05



photo:06



ブレててごめんなさい(>_<)


どおしてもペタンコの靴をベースに考えちゃう(>_<)


靴って消耗品だから
よそ行きじゃ無い時はなるべく

頑丈で楽チン!

が優先されちゃうんだよね(;´Д`Aあはは


この間買った靴は
お気に入りだから、
また載せたいと思います★