こんにちはーーーー(o^^o)




昨日はTAIYO88にて



久しぶりに沙弥ちゃんとお仕事でした♥!





photo:02





今更ながら
プレイガイドエンジェルスの
恋のリフレインDVD即売会をやっちゃいましたよ♩


photo:01





以外とたくさんのお客様に購入して頂けました\(^o^)/


みなさまありがとうございます(>_<)




ちなみに、
恋のリフレインは、
私達PGAのオリジナルソングなんです☆

曲はパチンコプレイガイドの
SAYさんに作って頂きました!!
メインボーカルは
わたくし果生梨がやらせていただきました(=^x^=)

DVDには

photo:03



こちらの三本立てと
DVD出演メンバーの
サイン付き生写真と

PGAと行く上海旅行が当たる
応募ハガキが入っておりまする。


写真は全部で70種類ありますよ♩

推しメンの写真は是非コンプリートしていただきたいっ!!!!



一枚1000円で販売していますので
まだ持っていない方は
ゲットしてね♡!


詳しくは、
プレイガイドエンジェルスの
ホームページ、
または、
amazon.comで購入していただけます!!



photo:04




♩願いはいーまーーーリアライズっ(=^ェ^=)








ぢぁったらぼー(・∀・)ノ亜