お仕事終わって今広島着きました♩





photo:01






今日はちはるちゃんと、、、





はちはるちゃん?!









× →8春ちゃん

○→は、ちはるちゃん









久しぶりのDさんと
ニューDさんの四人で頑張れました\(^o^)/





お客様見てたら、私もうちたくなっちゃったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



でも時間ないしなー(>_<)


昨日の5スロはダメだったよー(´Д` )
一人友達が帰らなきゃいけなくなったからわりとすぐやめちゃいました(>_<)






明日明後日で時間あったら行こっかな(>_<)




それより、



今月は

パーラーサンバードさんにて

実践応援来店があるのだ\(^o^)/





photo:02




なにで実践しよーーー(>_<)

なにが良いと思うー?

悩むよーう\(//∇//)\わくわく♡ ♥





えっと、、、



とりあえず、


わかるところまでのスケジュールを
あとでアップしますので
チェックしてねーぃ(^○^)



今日はパンとおむすび食べちゃったから

全然お腹すかない(笑)


いつもなら、
腹ペコリーヌで倒れそうなのに←



よし、ダイエットてコトで歩いて帰ろっと\(^o^)/