こんばんはー☆



おとついから2泊3日で
鳥取へ出張でひたん!!!




んでんで、


まさかの携帯自宅に忘れる( i _ i )



こないだも忘れて出ちゃってて


最高に移動時間が暇でした。






えぇ。




それはそれは





暇で暇で。。






発狂するかと思うくらい((((;゚Д゚)))))))あわわわ




でも、行きは女子四人だったから六人で移動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



集合時間がバラバラだったり

道間違えたりとトラブルが重なり


何故か6時間後にホテル着いたから←ww



おでかけはせず、

女子四人で部屋飲み[みんな:01][みんな:02]



なんだか皆の仲が深まった気がするぅ♡!




稼働は二日間



有袈様と一緒でしたよーo(^▽^)o


25日は
UFO安長店&UFO秋里店
のキャラバン



26日は
ジャンボマックス米子店



へ行きました。



みなさん、初めて会う方ばかりなのに

とっても優しくて
声かけてくださったり
楽しかったーーーー♡♡♡


なんと、

岡山や山口の番組見て下さってる方もいたよ\(^o^)/



なんだか不思議な気分だけど嬉しいーーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お店のスタッフさんも笑わせてくれたりたくさん記念撮影しましたo(^▽^)o




お客様やファンの方、
編集部員さん、ホール様から

差し入れもいただきました♩



photo:01






もう、キャリーバッグは破裂寸前です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お世話になりました皆様、
ありがとうございました\(^o^)/


それにしても



新台。。。




ついに出ましたねーーーー!!

倖田來未、餓狼、


さらにモンハーーーン





ガロとか、STで145回の電サポだって!!
理論上役77%の継続率で

ラッシュいけば2000発の大当たりだおーーー☆


だから、


今作もばっちし勝負できそうですね\(^o^)/



まぢで応援している最中、
うずうずしまくりでした!!




だって~
モンハンとか

オトモアイルーめっちゃかわゆいし、
早速フリーズひいてるし
剥ぎ取りしてるし
釣りなんかもやっちゃって





たまらんーーー(>_<)



あー明日、絶対朝一だわぁ。。。



でも明日は誰とも予定合わなくて、
行く人いないから
一人で並ぶのは気まず過ぎるよ(T ^ T)


だから

体のメンテナンスと
お家の用事でも済ませようかなぁ。。


あ、かわりにPSPでモンハンするっていう手もありますなぁー。




photo:02





いや、今晩やろう!!


そんで、
明日は昼から行動開始して



肉焼いてご飯食べてアイルーに...じゃなくて、
くうちゃんに(我が家のにゃんピー)
エサあげてホールへ行ってモンハンの養分となろう、、、、











って







こるぁっっっ!!!




やっぱしゲームなんかしたら
スロットへのこの高まった気持ちは
収まらないよーーーーーー!!




買ったばっかりのゲームがバグってて立ち上がらない感じと同じ気持ちーーー(>_<)






分かりづらい?





んまま、



とりあえずのぼせるから
お風呂上がって、
お財布と相談します(>_<)





てゆか、


広島はもう導入されてんのかな?




調べねばーーーーーー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]