こんばんわーーー☆



ザ・ダイエット!!!と、

部屋で腹筋してたら

気分悪くなっちゃって

パターンブルーな果生梨です。




今日はザ・タイガー平井店さんにお邪魔してまいりましたよー\(//∇//)\



新スロエヴァ盛り上がってましたねー\(^o^)/

またまた綾波パネルが気になっちゃいましたがじっくり見る暇もなく。

私、前作のスロエヴァ、、、



黒バー見えなかったんです





、、、、、、、。








\(//∇//)\wwww







今作は大丈夫そうだから安心して遊べるわ(((o(*゚▽゚*)o)))わはは~





今日の相方はNEW新メンバーの
ゆかちぁん!


photo:01





ゆか様に癒されながら
わいわいお仕事できました\(^o^)/



そして

お店の方にケーキいただきました


photo:02




フリュティエのケーキかわゆいし好きぃ\(//∇//)\




こればっかりは、
ダイエットしてることすら忘れちゃいましたよねー(@ ̄ρ ̄@)にししし


また今からだいえっちょ頑張りますDASH!



明日は岡山TV収録だゆん★




体調ばっちりでありますように合格


まだまだ冷えそうなので
皆さんも体調管理には気を付けて下さいね!!




それでは


photo:03













おやすみなさーーーい☆