お疲れ様ですo(^▽^)o



今日はお食事会もなくなって


お家帰ってからスロットしに出かけて来ました(笑)



昨日、編集部の方となんの機種が好きかって話になって



すぅーーーーーーっごくうちに行きたかったの!!


んで、今日は昔ハマってた
ルパン3世で遊びました!!



めっちゃいいかんじだったんだけど
一緒に来た友達と乗りうちにして

結局プラス3000くらい(*^o^*)



やぱルパン好きだわぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ビッグ中は
五右衛門が好きなんだけとわ
今回はほぼ不二子でめっちゃフリーズしたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪





あーーー楽しかった(^∇^)




さてと、今夜は

パチンコプレイガイドTV岡山版の
放送日!!


1:34から
RNCにてオンエアー!


チェケラー(=´∀`)人(´∀`=)


ちなみに、
パチンコプレイガイドTV岡山版は

西日本放送でしか流れておりません(>_<)

YouTubeとかは分かりません(´Д` )
こちらから載せるということは多分ないと思います!!



それでは、
おやすみなぱい( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )