11 ドナルドダック さん
こんにちは
エクステいいね!スッピンの顔がもっとみたいなV(^-^)V風邪治って良かったね!俺は喉が痛くなってしまった(∋_∈)
質問
いつから休みになりますか!
休みは何日あって、何をしますか?
広島に行く予定なのでオススメ教えて下さい!



→写真は盛れるから最高です(笑)
私も喉からきた風邪なので気をつけて下さいね!
休みは金曜から今日までの3日間でしたよ☆
基本的にホールへ行くか、ドライブしているか、マッサージされているか、、、って感じです!!
オススメかぁ~。
観光以外はあまりないです(>_<)
よくランチするお気に入りの場所は
袋町か、舟入の胡蝶庵です!



10 Parusa さん
無題
いつもパチンコガイド見てます。年はいくつですか?パチンコガイド以外のテレビは何に出てるの?パチンコのテレビ見てファンになりました~♪~θ(^0^ )



→ありがとうございます!
パチンコプレイガイドね☆24歳です(笑)
今はパチプレTV山口版と岡山版しか出ていません(>_<)
CS放送も始まったので、ゼヒ!!



9 ちび★ さん

まつエクもうしたかな~?って気になってました♪バッサバサぢゃあ~★
すっぴんも綺麗(´∀`)!したい気持ちありすぎるのに手入れのめんどくささが勝ってなかなかやれずにいる~



→まだまつエク2日目だけどかなり楽です!顔洗う時の違和感ぐらい♩
まつげの上がり具合とか角度とか本数が気になるなら、つけまでok!だとおもうよ( ^_^)/




8 GKのリョウスケ君 さん
無題
バリ長いw(゚o゚)wつーかすっぴんもあんまり変わらないっぽそうですね☆



→いいえ、けっこう変わります(笑)
変わりたくないやぃ(T ^ T)




7 宇部クモハ123(空野年春) さん
こんにちは
いい盆休みで。猛暑だから気をつけて


→了解!!
お墓参りはやっぱし自転車で?!(笑)



6 赤シャツとおる さん
まつげ
長いね。w(゚o゚)wそれって自毛なのかな?
質問
カオリンの最終学歴は?
広島のここはオススメって言う場所とかお店は?
ONE-PIECEのキャラの中で好きなキャラベスト5は?(ちなみにシャンクスの順位は?)あとは・・・。いっぱいあり過ぎて困るよ~m(>ω<)m゙



→地毛ぢぁないよ!?
人口毛なの!最終学歴は高校生だよ!!
ワンピースはねー、
順位つけらんない(T . T)

特に好きなキャラは
バギー、ベンサム(MR.2ボンクレー)
彦一、鼻キング、チョッパー、ジャンゴ、、、

やっぱしおりすぎて決められません(;_;)
シャンクスもオジかっこ良くて大好きだよーー





5 ツヨシ さん
逢いたい。
果生梨ちゃんに久々に逢いたい、そしてお話したり写真撮ったり。いつか逢おう、それか自分がマイカー買ったらそっちの方にいつか遊びに行く。


→うむ!!中国地方へいらっしゃい♩
イベントもいっぱい遊びきてね(^-^)


4 桃太郎 さん
無題
僕は昨日、お墓参りに行きました。
すっぴんも可愛くて、イケてますね!
明日は「ジャンボ邑久店」に
打ちに行きます。
以前果生梨さんも来られてました!



→ありがとです(>_<)失礼しました(笑)邑久店さん、何度かお邪魔したことありますねー♩
ホールで会った時は声かけてくださいね(⌒▽⌒)




3 マトラー さん
かおり~ん
こんにちは。まつげすごいっすね。会って生で見たいっす。
休みでリフレッシュして体調に気をつけてがんばってね。
またいつか会えるの楽しみにしてます


→ありがとん♩
なかなか九州へは行かないけど
お暇があればいつでも遊びにいらしてねー!!
体調治してがんがりMAXo(^▽^)o



2 白い彗星ひろ さん
無題
墓参り熱中症に、気を付けて行ってらっしゃい。コメントするぞぉ~て!
もう、したか?


→しましたねぇ(笑)
本当熱中症には気をつけねばorz




1 タカ さん
無題
カオリちゃん岡山や山口両番組で引き弱、引き弱と言われているけど、
MAX果生梨としてはどうなの(^w^)


→それはね、
MAXで連チャンしないのは
逆に引が強いからだ、、、って思ってます(笑)
だから裏の薄い所引いちゃった、、みたいな(笑)ってねorz