今日は超久しぶりに



ちぇ吉と



デートしたよんビックリマークビックリマーク


photo:01







まずランチしたいってことで



ウロウロDASH!




パスタとかじゃなくて
定食系食べたい~




ってお店探してたら








「おいしい定食とかいろいろあるとこ知ってるよ!」





と言うので






二十年通ってるという、




昔ながらの喫茶店へ












到着して一言





「日替わりランチしか頼まないでね!!」





えっ?!







なんで?


定食とかいろいろあるから来たんじゃないの?!!!







んまま、絶対食べて欲しいくらいおいしいのかなぁーって



車降りると







このたたずまい!
photo:02






こういうところ

ほとんど来たことない♪( ´▽`)wkwk








中に入るとこんな感じ



photo:03








こういう雰囲気好きです





奥にコンピューターゲームがあって




ずーっとおっちゃんと
マスターが話しながらゲームしてんの(^▽^)アハハ








そんで例の日替わり定食を頼んでみました!



photo:04





洋風×和風っていう

驚きのコラボ(^◇^)









でね、





あんなこと言ってた彼女いたでしょ?





同じ日替わりランチ頼むと思うじゃない?







注文する時は


「日替わり2つ、、、」



って確かに言ってたのよ。





だけどいざ出てきたもの見ると








中身違うじゃなーーい!






「????!」





「ちえは生姜焼き食べないから違うスペシャルメニューなの!」











お嬢かっ!!






ちょっとちえ吉に不信感をもった瞬間でした(^◇^)ww






食後のカフェオレ
photo:05










うまししし!






また二人で行こーね♪( ´▽`)

























iPhoneからの投稿