やっとこさスマホにしました指輪


とにかく欲しくて理由はないけど





iPhoneげと。









でれししししラブラブ






そんなわけで



いろんなことしながら、



合間に必死にいじってたんだけど




新しいものって


なかなかうまくできないもんだね(-_-#)







やっと全て?の再登録、移行が終わりました!!




みんなオススメのアプリとかいろいろ教えてー( ´ ▽ ` )ノ





まだ絵文字の登録とか使い方もわかんないよ(T ^ T)




頑張って更新するけどしばらくは回数減るかも。。(笑)




みんな知ってる便利な情報を私にくださーいヽ(;▽;)ノ