果生梨の毎日がえぶりでぃ★-F1041354.jpg
 
 
新幹線で晩御飯音符
 
食べながら帰りましたニコニコキラキラ
 
安くてめちゃおいしかったけど
 
 
まぢニンニク臭い(笑)
 
 
今日はユーコーラッキーグループ
創業63周年という
大御所の記念イベントで
 
 
観覧車大創業祭本祭
 
を開催しておりましたひらめき電球
 
 
私は福岡の
ユーコーラッキー中洲店
EVO福岡店の
 
キャラバンでお邪魔した訳なんですが
 
 
 
どちらも楽しそうで超うらやましかったですショック!あせる
 
 
EVO福岡店では
人気パチスロライターの
ゆう坊さんも来店してのイベントでしたブーケ1
 
 
 
年に1度の30店舗での同時開催イベントなのでカナリ注目度も高かったですね音符
 
 
明日も開催しているらしいので是非遊びに行ってみて下さいにゃーわんわんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
あー楽しかったニコニコハート
 
 
 
ユーコーラッキー中洲店&EVO福岡店のみなさん、スタッフ関係者のみなさんありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
お店に遊びに来てくださったみなさんもありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
さて、
朝言ってヤバいものゲットしたってやつなんだけど。。
 
 
 
 
 
 
なんで分かるの?って超びっくりしたぁあせるあせる
 
 
 
 
 
 
これだよ果生梨の毎日がえぶりでぃ★-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
果生梨の毎日がえぶりでぃ★-F1041355.jpg
 
 
久しぶりのワンピグッズハートハートハートハートハート
 
 
 
 
 
むふ。
 
むふふ。
 
 
 
 
 
そげキング欲しいなぁ。。果生梨の毎日がえぶりでぃ★-deco126986942417430500.gif果生梨の毎日がえぶりでぃ★-deco130110305277090100.gif果生梨の毎日がえぶりでぃ★-deco129185421865843800.gif