どーーもーーー
 
 
ただいま吹き矢スタンバイ中の果生梨です果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
うそっ(笑)
 
 
今日はぴちぴちの新メンバー『沙紀』ちゃんと
ホールイベントでした音符
 
 
 
 
果生梨の毎日がえぶりでぃ★-F1041208.jpg
 
 
じゃんけん大会やったんだけど
 
じゃっかん天然さきちゃんは
普通にじゃんけん勝って笑ってたからね(笑)
 
 
 
だから
『グー出しグーの沙紀』と名付けて
 
グーばっかり出させて
たくさんお客さんに勝ってもらったよパー
 
 
ほっといたら全勝しちゃうんじゃないかってゆう勢いでしたあせる
 
 
ふー危なかったぜショック!DASH!ww
 
これは【パチプレイベントあるある】なのだーニコニコキラキラ
 
 
 
でもさでもさ、
 
それって勝負運あるってことだから
 
 
パチンコやスロット打たせたらすごいことになっちゃうんぢゃないのかしらねーこりゃぁシラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うらやましぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は心置きなく
パチンコやスロットで遊んだのに1度たりとも勝てなかった私。
 
 
今月分は
切り詰めてやりくり確定なのでしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
くやしい。
 
 
 
 
もう一個☆勝守り☆買いに行こーかなぁしょぼん
 
 
 
 
 
んまま、
 
そんなこんなで今日も楽しい1日でしたにひひさくらんぼ
 
 
 
 
 
次は
05/7、8に
PGAイベントで岡山に来ます音符
 
 
詳細は
 
 
また明日アップするねラブラブ!
 
 
 
 
さて、
 
帰ってワンピースの続き見よっハート
 
 
この夏は魚人島で
ムギとハナと
 
バカンス。。。
 
 
 
 
 
したいなぁ~~~音符