果生梨の毎日がえぶりでぃ★-F1041206.jpg
 
 
 
 
今パチンコダイシンで
実践してきましたーフグ
 
 
 
 
今日はあとちょっとで終わり果生梨の毎日がえぶりでぃ★-o0020002010691444276.gif
 
今からご飯食べるよーん果生梨の毎日がえぶりでぃ★-deco125028255000666100.gif
 
 
 
 
 
あ!
ちなみに
 
前にゆってた新しい挑戦というのはこのことで
 
 
5月から
パチンコプレイガイドTV!岡山版が新しく始まるということで
 
立ち上げメンバーとして
やらさせてもらうことになりましたラブラブ!リンゴ
 
3月から収録していたんですが、いよいよ
 
 
本日
テレビパチンコプレイガイドTV!岡山版
 
キラキラ初放送キラキラ
 
 
時間は、
深夜01:34~
西日本放送にてO.Aです観覧車
 
岡山県、香川県のみなさんは今日から毎週チェックしてくださーいにひひグッド!
 
 
メインMCに
人気有名ライターの
『ういち』さん
 
アシスタントに
プレイガイドエンジェルスの
私『果生梨』と
『桝本 沙弥加』ちゃん(左)
 
の3人で、
果生梨の毎日がえぶりでぃ★-F1041130.jpg
 
ぱちんこ、パチスロ情報バラエティーという感じで楽しい番組を作って行きたいと思います☆
 
 
 
なのでみなさんこれから
よろしくお願いしますねラブラブ!