はょーん晴れ
21時が9時になっちゃったm(_ _)mすまにゅ
 
 
 
久しぶりのしつもんコーナー♪
 
行くぜっ果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif
 
 
 
Q、何歳ですか?
 
 
果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif23才。O型。おうし座。ウサギ年です←そんなに聞いてないW
 
年相応に見られることは滅多にないので複雑です果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
Q、モンハンのハンターランクは?
 
 
果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gifたぶんまだ弱っちぃので最初の段階だと思います。見たらまた書きますね!
 
 
 
 
Q、ちん友ってどういう意味?
 
 
果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gifちん友=珍友(ちんゆう)
お馬鹿な友達ということです。
まいぴょんとはいつもミニコントやらボケたりツッコんだり大忙しです果生梨の毎日がえぶりでぃ★-deco127759065410292300.gif
 
 
 
 
Q、つけまつげがうまくつけれない!やっぱ慣れですかね?
 
 
果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif長くなるので次の記事で紹介します☆
 
 
 
 
Q、どんなダイエットしてる?
 
 
果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gifダイエットは
基本的に
簡単なカロリー計算です。
一日の摂取量を
約1000カロリーくらいにして 
食べ過ぎたら
次の日はあんまし食べなかったりします。
でも、
栄養バランスを考えると
全く身体によくないので
ダイエットにはなってないかもm(_ _)m←ぉぃ。
 
あとは
寝る前、入浴中に
ストレッチやマッサージ、半身浴をしたり
 
行き帰りの歩く時や、
電車の中で立っている時の
姿勢をキレイにするように意識してます!!
 
疲れている時はやりません果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif
気づいた時にやる!!
っていう形にすると
長く続くと思います☆
 
 
あとは
可愛い、キレイな人や物を
見たり触れたりすることで
気持ちが刺激されて頑張れますよ!!
 
とか、恋をすると女の子はキレイになるっていいますよね♪
残念ながら私はしていませんが;
恋している人や憧れの人がいたら
その人のことを考えると
自然にキレイになれるかもしれないですね♪
 
私はショッピングに行った時、キレイにならなきゃってよく思います☆
 
 
 
 
Q、お休みの日は何してる?
 
 
果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif友達とショッピングやドライブ、
マッサージやヘアーサロン
休みの日ぢゃないとなかなかできないことを
するようにしています!!
しかし、よくやるコースは
前の日の夜中まで遊ぶ→次の日はゆっくり起きる→目的地を決めてドライブ→ランチする→市内まで帰ってウィンドウショッピング→ご飯→バー→帰宅。
 
けっこうマッタリしてますねショック!
逆にみんなは何するんだろぉニコニコ
 
 
 
 
Q、どうやったら果生梨ちゃんみたいなお仕事できますか?はじめたきっかけは?
 
 
果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gifきっかけは
当時のマネージャーに
声をかけられて、、
という感じです!!
 
興味のあるオーディションとか
いろいろ受けてみたら
どおですかね?
 
 
 
 
Q、クリスマス前後の予定は?
 
 
果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gifまだ未定です!
お仕事以外では
お友達のバースデーや
家族でケーキ食べたり
大晦日には
毎年お友達とお出かけして年越しする!
 
といった感じです♪
 
あとは忘年会ラッシュがありそおなので
何踊ろうか悩んでます←ぇ。
(みっくみく!読んでたら何するか考えてー果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif)
 
 
 
 
Q、もらって嬉しかったクリスマスプレゼントは?
 
 
果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gifイベント事でプレゼントとか、
もらった記憶は
ほぼないんですが、
ブランドのポーチと、
むかーしボードゲームを
もらった事があります!
 
サンタさんという
神様のようなプレゼント屋さんはいないけど
そのサンタのかっこうをした
優しいおじいさんは
海外に住んでいるんぢゃないか?
って、
子供ながらに思っていました←
やさぐれてますね(笑)
 
 
 
 
Q、好きなスイーツはなんですか?
 
 
果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gifスイーツはなんでも大好きです♪
 
アイス、ケーキ、ゼリー、プリン、和菓子。なんでも食べます果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif
 
逆にあまり食べないのは
マロン、チョコレートスポンジケーキ、丸ごとアーモンド、砂糖菓子かなぁ。
 
チョコレートや
チョコクリームは好きでも
チョコスポンジが苦手。
 
スライスなら大丈夫だけどぶつ切り系のアーモンドは苦手。
 
変なのってよく言われます果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif
 

 
文字数ギリギリ果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif
 
つぎは、
つけまつげの質問でーす!