果生梨の毎日がえぶりでぃ★-F1040424.jpg
 
 
 
 
チェルシ~~果生梨の毎日がえぶりでぃ★-o0020002010691832691.gif
ドリンク見つけたぁ果生梨の毎日がえぶりでぃ★-o0020002010282438197.gif
 
 
 
試しに飲んでみたけど、
 
 
 
 
 
何だろう?
 
 
 
懐かしい味がしたよ果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
本当に緑チェルシーの味というか、
 
ヨーグルトドリンクみたいな感じ?
 
 
 
 
スイーツ的ドリンクです果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
凍らせて食べたら美味っぽい果生梨の毎日がえぶりでぃ★-o0020002010595349574.gif果生梨の毎日がえぶりでぃ★-o0020002010600205029.gif
 
 
 
 
 
 
 
そいえば、
おとついは
帰って焼きそば食べてカラオケに行きました果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif
 
 
 
東京に住んでる友達が帰って来てたので
急遽出かける事に果生梨の毎日がえぶりでぃ★-o0020002010691832714.gif果生梨の毎日がえぶりでぃ★-o0020002010691832716.gif果生梨の毎日がえぶりでぃ★-o0020002010691832716.gif
 
 
 
たかっティていうんだけど
昔やってたバイト先で知り合って、しょっちゅうカラオケ行ってバトってました果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、歌をね果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
相変わらずめちゃ上手で
 
ロック、ポップス、洋楽とか平気で歌うんだよねー。、
 
 
 
あたしなんてもう全く歌えないのにさ果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif
 
 
久しぶりに練習しよっかなー果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif
 
 
 
んでもう一人の
ゴリー大石さんも、
チャゲアスやらイエモンやら、
 
とにかく女の子並に高い声出るからウケる果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
なんでヒステリックブルーとか歌えるかがわかんない果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif
 
 
あたしでも昨日キツかったのに果生梨の毎日がえぶりでぃ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
あぁーどおせ行くなら
声ガラガラぢゃない時に行ってまたバトルしたかったのにな音符
 
 
そんで、
今日は
ゲームしながら爆睡してました☆
今は友達のお家でいろいろ計画たててます音符
 
 
 
 
ほなまたねーパー