どもんパー


果生梨の毎日がえぶりでぃ★-F1040381.jpg


花金の夜に


一人でゲームショップにいた果生梨ですチョキ




昨日の収録も楽しかったぁー音符


今回は素敵な思い出がいろいろできましたニコニコドキドキ




放送は
9月の半ば放送なのでお楽しみにテレビ



こないだ放送されてた

BBQの裏風景キラキラキラキラ

果生梨の毎日がえぶりでぃ★-F1040310.jpg


厚揚げを焼いてポン酢で食べたらおいしいよってみんなにオススメしたのに


ピクリとも反応がありませんでしたm(_ _)m




厚揚げを食べてもポン酢つけてくれないしm(_ _)m



一人だけポン酢で食べてくれたけど



モグモグ‥‥‥





ゴクリ。




‥‥‥‥‥‥うん( ̄~ ̄)





的なぁーーー°・(ノД`)・°・



いーもーーーんξ





んまぁ、
普通に厚揚げとポン酢ですよ‥‥―Д―



果生梨の毎日がえぶりでぃ★-F1040307.jpg


それよりコロッケが大人気でした。。


バナナ焼いたの食べました(笑)


みんな嫌がってたけど
普通にホットスイーツで
んまかったでしラブラブ!ドキドキ







そして、
昨日のロータリーパワーステーション山の田では
高瀬さんに
差し入れいただきましたん音符


おっきな袋からたくさんコーヒーが出てきてスタッフさんに渡す高瀬さん(*^_^*)

優しい。。。




そして、

ちえちゃんにも。。



コーヒーニコニコ




そして‥‥


ノンアルコールビールビール(笑)



良かったね音符



そして果生梨には。。





ドレッシングニコニコ




ノンオイル青じそニコニコ






わーーーーいありがとーーーーニコニコ















ってゴルァヽ(*`Д´)ノ
コーシーちゃうんかいっあせる




あ、もうひとつニコニコ













そーこないとねっDASH!



はいこれニコニコ









果生梨の毎日がえぶりでぃ★-F1040382.jpg



牛乳ニコニコ


















わーーーいありがとーーーーーたーかーせーさーーーーーーんむかっシラー




遠まわしにチビと言いたいんでしょっしょぼんエーーン








いいもんねーだ。













まだありますよニコニコ






むーシラー次はなに?
メジャーでも出てくんのかい?






















シュークリームニコニコ






ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あたたたたたーーーーすε=ヾ(*~▽~)ノ







んもーったかせさんったらツンデレねーまったくーーーにひひ














全ておいしくいただきましたニコニコ音符





いつもお世話になってるのにありがとうございました(*⌒▽⌒*)




さぁそして、
今からこいつで遊びますキラキラキラキラキラキラ
果生梨の毎日がえぶりでぃ★-F1040383.jpg




ドゥふふふドキドキ