さっき眠すぎて
コックリ夢の世界へ落ちてたんだけど


鬼のような電話で
目が覚めましたショック!



しかも、






間違い電話(つд`)えーんξ






知り合いなら文句の一つは言えるけど

間違いなら何も言えなーいξ



誰も悪くないから

目が覚めちゃった不満はどこにぶつけたらいいんだよーーーしょぼん




んまいっかパー

今日は仕事のあとみんなでご飯食べましたナイフとフォーク


1000馬力?だったかな?
串揚げのお店だったよキラキラキラキラ

果生梨の毎日がえぶりでぃ★-F1040183.jpg


一緒に写ってるのみっぷりの良い人は先輩のアサミさんニコニコリボン


優しくて目がくりくりのお嬢様で憧れちゃう~ブーケ1( ´∀`)


みんなでたくさん食べたよブタ



果生梨の毎日がえぶりでぃ★-F1040185.jpg
撮るのめちゃうまくない?


食べて飲んでガールズトークしてホテル帰って即バタンキューでしたショック!



あぁー珍しくいろんな人からメールやら電話やらきてるあせるあせる




いつの間にショック!


とりあえず明日も福山でお仕事だから、
頑張ってくんねニコニコ


てか今日、宇品の花火大会だったねーキラキラキラキラキラキラ
行きたかったなぁ~爆弾


宮島もきっと行けないからなぁ(>_<)

今年、1回でも行けたらいいなっ観覧車
あと、海にも行かなきゃーーー~~(m`∀´)m

次は水着買いに行かないとねっグー




以上っ。




ぢぁったらぼー(・∀・)ノ〃