果生梨の毎日がえぶりでぃ★-20100426162604.jpg
 
昨日アップできなかったぁξ
 
 
今夜のイベント詳細
以下引用します。
 
 
 
 
この度来る28日祝前日に広島SUIRENにおきまして3回目の自社製作イベント
の開催を致すこととなりました。
 
イベント内容はこちら
 
 
 
この度は皆様からの厚いご声援やリクエストの声も多数頂き、10月4日以来3度目の
『GIFT』を開催させて頂く事となりました。
3回目を迎えられたことを深く感謝致しております。
ありがとうございます。
 
 
それでは今回・・・
 
今回のスペシャルGUESTは・・・
 
雑誌『小悪魔ageha』から『荒木さやか』ことDJ A☆LUCKY
セカンドアルバムを引っさげ広島のクラブシーンに初登場!!!
ノリに乗ってる彼女のプレイを見逃すな!!!
 
そして!
今年DJ10周年を迎え勢いに乗っている、言わずと知れた有名DJ『ふかわりょう』
こと ROCKETMAN
フロアをハッピーな空間にさせるあの瞬間に共に踊り狂え!!!
 
 
さらにパーティーを彩るさまざまな演出がフロアを盛り上げる!
 
スプリング・サマーのファッションショー有り!!!
 
サポートDJは
・ M+TECH
・ JELL
・ KXX1
・ TAKA
 
抽選でティアモの新作カラーコンタクトがもらえちゃう抽選会も・・・
 
3回目を迎えたGIFTを絶対に見逃すな!!!
 
詳細はこちら
 
4月28日(水)祝前日
21:00開場
22:30開演
 
場所
宝塚会館7F(中央通り沿いアントニオ猪木酒場となり)
 
お問い合わせ
エイトプロジェクト
 
 
 
こんな感じです。
 
今回で2回目の出演!!
私は、スプリングサマーのファッションショーに出演します★☆
 
 
 
お時間ある方は是非お越しください(o^_^o)
 
待ってまーす( ´艸`)♪