うんじゃまらみ~みどり





どーもーーーーー果生梨ですぅーーきらきら





        


うぅ・・・






果生梨の毎日がえぶりでぃ★-DVC00292.jpg





うめがえもちぃい・・・・・・









果生梨の毎日がえぶりでぃ★-DVC00299.jpg





ふくのから   か  からあ  げ~







果生梨の毎日がえぶりでぃ★-DVC00298.jpg











うにといくらの   か  かかか  かいせんd・・・・・  (ノ__)ノアゥ







たべたいよぉおおおおおおぉぉぉーーーーーo(TωT )








とうふダイエットはじめて、



たぶん2週間目に突入してるんだけどね。







結果がついてこないよぉぉxxxx・°・(ノД`)・°・





どーしてぇξ




まさかのしっぱい????????????????????

???????????????????????????



なんだか思いつめちゃって;;;;







今日は今から2児ママのとこへ友達のバースデーもかねて集まります♪






だから、ダイエット



ちょっとだけ解禁!!!!






あまいなぁ~(;´▽`A`` 






なんかほかに痩せれる方法ないかしら、、、、、、





ホットヨガ?   毎日できないし・・・


ランニング?   失敗したらキンニクマンだしぃ・・・



ストレッチ?   やってるしぃ・・・




あ”!!!!!



レコーディングダイエットっていうんだっけ?





一日で食べたものとカロリーを記録するだけで


食生活を見直せtて痩せられる・・・みたいなやつぅ!!









あれやってみようかな・・・・




そろそろリミットが迫ってきてるし

結果のでることしなきゃなのにぃ。(´д`lll)





皆もなんでも良いので

ダイエット方法知ってたら教えてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







それじゃ、


ちょっくら出かけてきまーすウサビッチ





またあとでクマちゃん