果生梨の毎日がえぶりでぃ★-DVC00191.jpg

すごぃ昔の写真見つけちゃった(笑)恥ずかしいけどUPしちゃう♪

色白かったんだねーーo(>∪<)ow





さて本題。


皆々様、





いつもいつもブログ見てくれてありがとうございます♪



更に、

コメントまでいただけて



番組まで見てくれて



活動を応援してくれて




本当にホントにありがとーございます!!!



何度も言ってるんだけど


皆がいてくれるから



今、この場に果生梨がいられるわけで
しっかり支えてもらってます(┬┬_┬┬)



どんな形かは分からないケド皆に恩返ししたぃなぁ(Pq*´U`)



後あと、


この間お手紙くれた親子サンありがとうございますヾ(´▽`)ノ


超感動しました♪



これからも楽しんでもらえるようなブログにしていきたいと思ってますので


お暇があったら覗いてやって下さいm(__)m



それでは、、3月3日~今日までの記事でピックアップ

ターンライス~~~(←だからわかりにくい)

米返し、、コメントお返しです☆

(順不同)

------------------

レチュゴー

↓↓↓↓↓


@岩国の子分さん
パチプレTV!いつも見て下さってありがとうございます★
ミスバツゲーム‥‥( ̄¬ ̄)フフフ

勝利の花が咲く時は
近いカモ‥‥‥‥ ( ̄ω ̄)



@ごっさん
バツゲーム‥‥
パチンコネタ増やさなきゃっっ(>∪<)
JTBとは、

ウィキで調べたらすぐ出るんですけど(嘘)
じゃったらぼーの略だょ♪
それじゃーばいばいって意味デス★w



@大一大万大吉さん
松風‥‥。あれはドタンバなのです。覚えていませんwm(__)m

美観地区、昔家族で行った思い出がよみがえるなぁ~♪〃



@スナフさん
雛祭り、、たしかになんでお祭しないんだろ…家でするものだからかなぁ?

次の下関でのイベントでは是非お会いしたいですね♪
失礼しますっ( ~っ~)/♪



@スヌーピー君
いつも応援ありがとです☆広島でのお仕事のオーディションだったので都合が合えば来てみてね!!
ペプシのおまけスゴーィ!全部揃ったのかな?



@独身貴族めがねさん
いつもありがとデス!!!もっと頑張りますっ(^ω^)g"



@アクトゥさん
晴れの日にひなたぼっこ‥‥最高すぎるぅ~(〃▽〃)
お花見したーぃ♪



@マリーズさん
目、完治しました☆心配かけました(>_<)甘い物食べながらダイエットはやっぱし無理ですねm(__)m

とぃうか長文米ありがとです!面白いっ(^ω^)

月見ツナマヨ丼は
カニフレーク、ツナマヨ、錦糸卵、ねぎ、きざみのりにだし醤油をかけて食べます☆美味しいょ!!!



@デコトラさん
ありがとー!!オシャレってすてき♪〃
やまのキングさんはいっつもステキn‥‥(笑)a面白い方だよーヾ(´▽`)ノ



@白兎(ハクト)さん
オーディション受かって良かったです☆ありがとーございます♪随時報告していきますね(´・∀・`)



@あっきらさん
パチプレ楽しみだなんて‥‥
その言葉だけでご飯10合行けちゃいますo(><)o
あっきらさんもお仕事頑張ってくださーい!!



@岩国の仙人・etc…さん
錦帯橋もう開花したかなー?早く行きたーぃ(ノ><)ノ
仙人さんも頑張ってくださぃね★



@けがにさん
松風以外に人気で良かったです(人気なのか?笑)
困ったら何でもできるもんですね…w
私ホントたまにしかひけてないや(ノ_・。)チーン
山賊のすめらぎ牛、、意識で焼く感じがたまんないですよね♪
乾燥髪は梅雨時期、逆に量が倍増しますよね;はうぅ;;

@Tさん
3/12は福山にいましたょ♪いらしてたんですかー?(^▽^)



@グラさん
目はたいしたコトなくてすぐ治って良かったぁ~♪
また遊びに来てにぇっ★☆


@ゆうすけさん
お久しぶりです(^▽^)
そーそーJTBは旅行会社ぢやなくて(笑)じゃったらぼー!!正解っ(☆^▽^)!!





以上でっす☆


それではまた明日~!!


ぁ、今日JUMBOに会いに来て下さった皆さん
ありがとーございました♪
いちごスウィーツどーでしたか?

また来てねっo(^∪^)o


JTB-------(・ω・)ノzzZ