果生梨の毎日がえぶりでぃ★-DVC00036.jpg

おはよん(^ω^)/


ねーねー


コレ何だか分かる?






うちの可愛い家族♪


大柴クンです(・ω・)









嘘。

ルーちゃんっていうの♪〃

果生梨が小学生の頃パピィがひろってきたのがきつかけで家族の仲間入りしたんだ(^ω^)



でも、

もう一度

目をこらしてよーく見て!!




手前と下に2ひきいるの!!




スッポンが(^~^;




夏ぐらぃから1ぴきずつ増えてゆきましたξ


隅っこに3ひきで固まって可愛いでしょ(^^)w



カメとか苦手な方はゴメンなさぃ(>_<)





さっき電車に乗ってたんだけど



横にワンちゃんがいました!!





どおやら盲導犬のようです★


めちゃめちゃ可愛い(^ω^)/



でもわんちゃんもお仕事中だからあんまし触ったりとかしたらダメなんだよね!!


結構電車込んでるから大変そぉ(>_<)


人間でも満員電車は疲れるのに、ピシッとご主人の横にいるなんて本当おりこうさんだなぁ~☆☆




ぃゃあ~、


見習わなければ(>_<)


主人の為に頑張る盲導犬。
ペットのようでペットじゃなぃ、立派なパートナーなんだね!!



素敵な関係。。




わんちゃん頑張ってね!!

ご主人を安全に送り届けるんだょ~ヾ(´▽`)ノ







よし!!今日もがんばろっ!!



今日は岡山県の鹿田オメガに行きまふ☆



また後ほど(^ω^)