また間があいちゃったぁあせる




遅くなったんだけど
先週末から(10/31~11/3)
待ちに待ってた




☆ふるさとダービー広島☆ファイナル




が開催されましたm(__)m




9月に一宮競輪場で開催された


オールスター競輪で

私の応援している

王冠2神山 雄一郎 選手王冠2

通称 雄チャンドキドキ



が惜しくも優勝できなかったので


次こそは~~~~!!!!!!




(」´O`)」ガンガレー!



初日、準決と順調に勝ち上がり


見事決勝進出音符



4日間の最終日は


Kギャル1号(私かおり)と4号(みく)で
ロケでした










番組内で優勝者を2人づつ予想したんだけど





ちゃーんと
ゆーちゃん優勝だーー!!!!



って宣言しました(笑)








皆の結果は大変なコトになっちゃったんだけどあせる


まだ放送してないから


番組をチェックして下さいキラキラキラキラ


広島ホームテレビ
毎週日曜 深夜1:00~
中野浩一のK‐ファン


放送日は多分
11月9日だと思われます得意げリンゴ


見てね音符


ところで私たち

Kギャルの仕事はというと


バンク内外で大忙しあせるあせる

フラッグレディー
大予想会
お出迎え
開会閉会式
Kファンブース(スピードトライアル、撮影会)
などなど…


楽しかったなぁ~音符


K‐ギャルになるまで競輪場に行ったことなかったんだけど



競輪場ってなかなか楽しいんだょ♪( ^ω^)♪


皆にも
是非1度は行って欲しいなぁ☆


また更新すんねブーケ1