皆さん、ご心配おかけしました。

温かいお見舞いのコメントもありがとうございました。

心が温まりました。

回復するよう母の私もサポート頑張りたいと思います。

m(_ _)m




次女、大学病院の紹介状を持って自宅近くの整形外科を受診しましたニコニコ


すごい患者さんの数でどれくらい待つのか恐怖でしたが、早く来てた皆さんを差し置いて診察室に呼ばれましたびっくり


大学病院から持っていくように言われたデータDVDもあったけどMRI撮ることになりました。


MRIの受付に行くと1時間半〜2時間待ちと言われ、一旦自宅に帰ることにしました。


20分前には電話くれるって受付が言ったので、自宅で昼ご飯を食べる事にしました。


家に帰って15分程したら、受付から電話がありキャンセル出たのでどうぞと言われた。


電話から10分後に病院についてMRIを撮り、そして診察室前で待っていたらMRIの受付の方が「すみません💦もう一度とりなおします。」って…


え〜失敗したの??


次女にとって大きな音は苦痛なのです。


仕方なくもう一度撮りました滝汗


そして待つこと20分。

診察室で医師に言われたのが「この剥離骨折は後遺症等を心配するような骨折では無いので良かったですね。全治3ヶ月です。」


膝や足首、腰などを打撲しているけど、本人が苦痛なく歩けるなら自由に生活していいと言われ、改めてホッとした。


そしてもう一言。「こんなに大きな事故が起きたんだから起立性調節障害を見てもらってた医師に報告して、もう少しサポートしてもらった方がいいです。サポート終了は早すぎる気かします。」とも言われた。


幸いな事に、次女の主治医だった先生は息子の主治医なので今も繋がっている。


次回の診察で相談しよう。


今日の次女、ありがたい事に短時間ですが買い物に出れました。


首はコルセット付きですがね💦


早く 回復できるといいな照れ