夕方、長女からLINEがきました。


嫌な予感が…


案の定、旦那と大喧嘩したらしいです。旦那の一言に我慢できず言い返したそうです。


そして言い合いになり、ついに切れた旦那にムキー出て行け〜ピリピリと言われたらしい驚き


別居解消後、務めて歩み寄った長女も我慢ならずムキーたまにはアンタが出ていけばーピリピリってなったらしい。


その後は知りませんガーン


もうね、婿はマジでどうでもいいんです。


今後、長女夫婦が上手くいっても絶対に好きになる事も可愛いと思う事も無いナイないです。


モラ男だと分かったので、子供いないし離婚もOK真顔


後は長女の気持ち次第なんです。


このまま一緒に居ても幸せなんて来ないし、娘の時間が勿体ない。


出産できる年齢もあるしね。


長女の気持ちが固まれば色々手続き踏んでサッサと終わらせたい。


でも口が裂けても親からはこんな事言えないチーン


あ〜心が重いショボーン