お久しぶりです。

ずいぶん間があいちゃいましたね滝汗


まず息子。

辞めるの前提ですがアセアセ大学は休学延長し、かろうじて学生という身分を保っております。


その間に専門学校を選んだり、自動車学校車に通ったりの生活。


まだしっかりと先が見えませんキョロキョロ


体調は悪くはない様です。


なので、偏頭痛の予防薬として処方されているセレニカしか服用していませんニヤニヤ


息子本人は平和に過ごせている照れ



問題は長女。


今年2月下旬に実家に帰ってきてガーン何といまだに我が家に滞在中叫び


旦那と別居4ヶ月目に突入驚き


ここ1ヶ月の間は時々旦那に会っているようだ。


離婚するかと思いきや、修復中なのか時々2人で出かけて食事して帰ってきます。


長女夫婦の事は理解不能なので、宇宙人夫婦だと思って何も言わず、そっとしてますキョロキョロ


もはや数回しか会ってない婿の顔も声も忘れてしまいましたネガティブネガティブ




そして次女。


大学で出来た友達はほんの数人だけど…


まぁ、元気に大学生活を送っています。


今は自分なりに就活始めてて忙しそうです💦


教員目指してたけど、途中で向いてないと気づきながらも無理してたら適応障害と言われ危ない時期もありました。


教員免許は取れなくなるけど、軌道修正して自分に合わない授業をとるのをやめたら体調が戻り安心しました。


何でこんなに色々起きるのか…


もしかして私は前世で国を裏切ったのかしらね〜笑い泣き



いつも、いいね ありがとうごさいます。