姉弟で起立性調節障害という病気になりました。


娘(次女)、全日制公立中高一貫校右矢印同高校の通信制課程に転籍右矢印地元大学進学
女子大生してます。
現在、体調は落ち着いていると言えるでしょう。

高3息子、全日制高校卒業目指してますチョキ



息子、あと三科目クリアしたら卒業確定。


全日制高校卒業という超高かったハードルを今まさに飛び越えようとしている息子真顔


大学受験の準備も着々と進んでおります。


高校生活は欠席や遅刻がめちゃくちゃ多いので指定校の推薦もなくなり、厳しい大学受験になりそうですチーン


良い結果が出ればいいけど、一浪覚悟で挑んでおります滝汗


最近チラホラと合格通知をいただいたというブログも見ますが、羨ましい限りです。

合格通知、今の我が家にとっては夢のまた夢笑い泣き


息子が、もうひと踏ん張りするしかなさそうですニヤニヤ


良くも悪くも早く終わってほしい…