パン屋巡り | おかおのブログ

おかおのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は365日のパンが食べたい!って相方くんがいったので、散歩しながら代々木八幡へ。

散歩するにはいい季節になってきたな〜


最初に、この前売り切れで買えなかったテコナベーグルへ🥯


なーらーんーでーるー。

東京はどこもかしこも、並んでる。


美味しそうなの沢山照れ


最近の密かな夢は、沖縄の離島あたりでパン屋さんとかやりたいな〜なんて思ったり、笑

仕事辞めたい病の相方くんと、よくそんな話してます(*´艸`*)

美味しそうなのが沢山で、種類沢山で選ぶのが大変だった💦

焼きたてを外でほおばりました(●´ڡ`●)

食べ応えあって美味しかった〜!


そして、365日へ。

もちろん並びましたー。

この前買えなかった、クロッカンショコラげっと♡

ちいさっ!と思ってしまったけど、、もちろん美味しかった♡



そして、やっぱりステーキが食べたくなっていきなりステーキへ🥩

最近、いきなりステーキ率高い様な…


ステーキ美味しいお願い


今日、パンで4000円くらい使ってたらしく、ステーキと同じくらいだねって、、

パンて高いよねぇ。笑