こんにちはおねがい

かおたんママです。


日本は依然暑い日が続いているようですねチュー

体調に気をつけてお過ごしくださいニコニコ



さて、前回からの続きです爆笑


ロンドンのパディントン駅から電車に揺られる

こと1時間半ほど。


行きまさキャッスルキャリーと言う駅まで電車に乗りキャッスルキャリー駅からはタクシー🚕で

グラントンベリーの街まで向かいましたウインク


タクシーを予約しておくかどうか迷いましたが

予約無しで行ったのだけど


ラッキーなことにお客さんを駅まで送ってきたタクシーが2台いて

そのうちの1台の女性ドライバーさんが乗せてくださいましたラブラブ


タクシー料金は43ポンドほどでしたニコニコ

ここが1番の難関と思っていたのでありがたい。


グランドベリーの街中まで行くまではひたすら草原で牛ちゃんが放牧されていたりのどかな風景で


街はどんな田舎なんだろうガーン

と思いましたが街はとっても賑やかで観光地化されている感じでした。




インフォメーションセンター横のパーキングで

タクシーを下ろしてもらい、いざトーへ!


インフォメーションセンターで聞いたところではトーまでは歩いて20分ぐらいよピンクハートって感じで

教えてくださったので、そんなに遠くないと思って歩き出しましたが


お店にちょこちょこ立ち寄ったりしながら丘のふもとまでは40分くらいかかったと思います爆笑





丘のふもとに行くまでにも、この十字架のような雲がずっーと形を変えず追いかけてくるのびっくり





やっと丘を登りはじめましたが結構な坂でしたてへぺろ





少し登って街を振り返ったところ






やーっとこさトーに到着‼️





なんと神秘的な照れ






丘の上はとにかく風が強くて


スピリチュアルパワーを感じる余裕がありませんでした爆笑


せっかく登ったトーの丘に後ろ髪を引かれながら 

次は聖水の井戸があるお庭へ行きましたおねがい





ここのお庭は聖水がわく井戸があって

皆さんその周りで瞑想されていましたウインク


お花と癒しのお庭はとってもやすらぐ空間でしな爆笑



お昼を挟んでアビー修道院も見ました。


次回アビー修道院の写真をご紹介します爆笑