おはようございますひまわり


とってもお久しぶりの投稿に

なってしまいました爆笑

かおたんママです。


ただいま子どもたちと一緒に主人の

赴任先のイギリスのイーリングという

街に来ていますおねがい


今日でおおよそ一週間が経ちました。

時差ボケもなくなり体の調子も普段と

変わりなくなりました。



昨日はバッキンガム宮殿に行ってきたよハムスター


あいにくの雨だったけど

綺麗だったよラブラブ




残念ながら近衛兵の行進は

この日は無くて


でも2人の兵隊さんが常に

写真のように立っていて可愛かったラブラブ



コアラコアラコアラ



とにかくイギリスの生活は

物価が高い宇宙人くん


ちょっとしたモノでも日本円で

500円以下のものが無い感じです笑い泣き


ではではまたこちらの生活を

アップしたいと思いますウインク