こんにちは

かおたんママですおねがい


うちの子たち

変わらず元気&可愛いピンクハート


パパたんは相変わらず

単身赴任で寂しがってます爆笑


夜の12時日本はおねんねタイムだよ

って時になっても


一向に自分のペースで話し続けるチュー

寂しいのは仕方ないけど


度がすぎると困った

おじちゃんだよムカムカ


と思ってしまうかおたんです


昨日は少しお腹が痛いと言って

心配だから日本人の先生が

おられるクリニックに立ち寄ったそう


そうしたら憩室炎と言われたとえー

日本でも言われたことがない

症状でお腹が痛くなって


だから余計にドキドキ不安君

と甘えん坊君が発動なのでしたチーン


ハムスターハムスターハムスター


話は変わって

7月に入って株が上がってきたチョキ


以前、一回売ってしまった

サンリオの株


分割されたのでまた買い直しましたウインク


音符ウワワウワ〜

ウワワタ〜クタク

チャオバイバイピンク音符


とちいかわが歌う度に

株価が上がっていく〜爆笑


ではでは暑いので気をつけて

お過ごしくださいね照れ